\ 最大8%ポイントアップ! /

7sgoodのコスメでデート

※本ページはプロモーションが含まれています

ショートストーリー 「この物語はフィクションです」

ある日、美しい若い女性のあかりはデートのために準備をしていました。彼女の心はウキウキして、準備を始めました。愛らしい彼女の化粧品、”7sgoodのコスメ”を開き、化粧を開始しました。

彼女の顔には透明なファンデーションが施され、肌に自然な光沢を与えました。その次に、彼女は眼鏡を取り、黒蝶のような自然な陰影を眼差しに加えました。彼女の唇には、薄いピンクの口紅をぬり、微笑を強調しました。

あかりの心は、彼女がデート会場に向けて家を出るとき、期待感でパルスしていました。彼女は夜の星の下で、彼女の良い友人の直家と会うのを楽しみにしていました。

彼らは小さな喫茶店で出会い、夕食を取り始めました。直家はあかりのすばらしい化粧に気づき、その美しさに驚きました。

彼らは一晩中話し、笑いました。その日の終わりに、直家はあかりに、彼女がさらに美しく輝いて見えるその特別な化粧品ブランドについて尋ねました。

あかりは微笑み、彼に”7sgoodのコスメ”について話しました。彼は驚き、彼女と同じように他の女性が同じくらい美しく見えるように、これを他の女性にも贈ろうと思いました。

それから、彼らのデートは終わり、二人は帰り道についた。あかりは家に戻り、彼女の”7sgoodのコスメ”を見つめながら、この素晴らしい夜を思い出しました。

彼女は化粧を落とし、再び鏡を見ました。彼女は彼女の素顔を見て、再び彼女がどれほど自然で美しいかを理解しました。それから彼女はベッドに入り、その素晴らしい一日に感謝しながら、安らかな睡眠につきました。

そしてそれ以来、”7sgoodのコスメ”はあかりの「デートヘルパー」となりました。毎回デートのために準備をするたびに、それは彼女に自身と美しさを感じさせ、彼女がビジュアルに自分自身を最高に見せるためのツールとなりました。

あかりの物語は、私たちが一日中自己表現のためのツールをどのように使うかについて励ましを与えます。それはたとえば、コスメのようなものが、私たちが誰であるかを強調し、自分自身に自信を持つ助けとなり得ることを示しています。

目次